私は5年ほど前からFXをしており、毎日仕事が終わってはモニターとにらめっこをしている毎日でした。時間の消費も激しくわけがわからなくなってミス注文で損失がでるなんてことは日常茶飯事でした。ですがある日、契約しているFX会社から「バイナリーオプションをしませんか?」みたいなお知らせがきたんです。中身を見るとFXよりも簡単で考える時間も少なく、選択肢もハイかローだけというFXで時間と金を奪われている私にはうってつけでした。FXと比較すると一番のいいところは時間が少なくてすむということ、そして勝つか負けるかの二択であることですね。儲けはFXと同じくそのときのレートによって変わりますが勝つも負けるもフィフティーフィフティーです。私はFXはちょっとだけやって今はバイナリーオプションをメインで取引をしています。負けてしまう月もありますが、長い目で見ると勝率は70%を超えて利益も出ています。FXで悩まされていた時間を考えるとなぜもっと早くやらなかったんだろうと後悔が残ります。これからオリンピックやアメリカ大統領が変わるとなると為替の動きも激しくなると私は思います。そのときに為替の世界をどう捉えて、利益を得るためには私はFXよりバイナリーオプションのほうがおすすめです。一度乗り換えてチャレンジしてもらえれば私の発言の意味もわかると思います。